SSブログ

NHK有働由美子アナ 紅白での衣装に批判 画像あり [芸能]

脇汗の染みがしょっちゅう話題に上る有働由美子アナウンサー
今年の紅白でも総合司会を務めることが発表されましたね。

有働由美子は一昨年と昨年の紅白出演時、
「脇汗対策」で選んだ衣装が
褒められたり批判の的になったりしていました。



↓ちなみに去年の衣装はこんなデザイン。


m_udokohaku2014G.jpg
出典:http://kazemach-note.blog.so-net.ne.jp/


金色に光り輝く生地で、
汗をかいてもあまり滲まなそうなドレスです。

あるいは肩を露出することで
脇の下が蒸れないように工夫したのかもしれません。

しかし有働由美子アナ、今度は
もうそんな若くないのに肌出しすぎ
といった批判を受ける羽目になってしまいます。



「あさイチ」で今年の紅白の衣装について
イノッチに尋ねられると、

「去年は批判もいただいたので、
 今年は地味なセーラー服でやらせていただきたいと思います
と回答。



本当にやったらもっと批判されそうです(笑)。



↓一昨年の衣装はこんな感じ(左)

92233ca793981c41bbf142e041163af9_0.jpeg
出典:amd.c.yimg.jp

これまたやはり汗をかいても染みが目立たない黒のドレスです。

本番前日に行われたリハーサルでは
「そこ(脇汗対策)を第一に考えています」
と公言。

脇汗をあっさりネタにしてしまう有働由美子アナ、
本当にさすがです(笑)。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。