SSブログ

有働由美子アナウンサー 脇汗画像 女性セブンに載る [芸能]

今日の話題は、先日の「あさイチ」で
井ノ原快彦とのやり取りが
話題になった有働由美子アナウンサーです。

有働由美子について調べるとビックリするぐらい
出て来るキーワードが「脇汗 画像」。

有働由美子は汗っかきで
生放送中よく脇の下が濡れてしまっているのです。

テレビの視聴者から「見ていて不快」
といったクレームが入ることすらあるらしく、
それが週刊誌「女性セブン」で報じられていました



cover11-21.gif
出典:http://josei7.com/



有働由美子の脇汗がどれくらい多いのかというと、
これが実はなかなか露骨なレベルなんですね。


a7abd6b9.jpg
出典:http://www.logsoku.com/



このことはメディア上でも時々指摘されており、
本人も「理想の男性が脇汗嫌いだったらどうしよう
などとネタにしていたりします。

とはいえ、有働由美子アナウンサーもやはり女性ですし
人間なので、恥ずかしいところを
突っつかれたりからかわれたりすると
正直全く傷つかない訳ではないでしょう。

なので、イノッチが
「有働由美子アナウンサーが相手なら
 何を言ってもいい訳ではない」
と擁護してくれたのは素直に嬉しかったと思います。



そういえば汗脇パッドなどの対策用品も今や定番となっていますが、
有働由美子もやはり使ってはいるんでしょうかね?

それでもあんなに汗染みが出てしまうとしたら
さすがにちょっとかわいそうです。



しかし、一説によると「あさイチ」で一度特集が組まれた
漢方治療を試してみたところ、体内の水分が調整され、
脇汗もある程度少なくなったという情報もあります。

脇汗対策専門サイトがあったので
一応参考までに貼っておきます→http://wakiase-nioi.com/entry11.html


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。