SSブログ

有働由美子 紅白2014 衣装はドレスかセーラー服か [芸能]

「あさイチ」でのちょっとしたエピソードが
話題になったばかりの有働由美子

しかし彼女が注目を集めてしまうのは
なんと言ってもやはり「脇汗」なんですよね。

有働由美子は2012年・2013年と連続で紅白の司会を務めましたが、
その時の衣装がいずれも「脇汗対策」であったことを
普通に公言しています。


これまでの紅白衣装はこちらで紹介しています↓
NHK有働由美子アナ 紅白での衣装に批判 画像あり



女性に限らず普通なら言い出しづらいことを
堂々と言ってしまえる辺りが
有働由美子の好感が持てる所です(笑)。


昨年の紅白で大胆に肩を出した
金色のドレスを着用し、
司会に臨んだ有働由美子アナ。

普段視聴者から「脇汗が見苦しい」との
クレームを受けていたのに、
今度は「露出が見苦しい」と批判の的になってしまいました。


それを受けて、今年(2014年)の紅白ではどんな衣装を着るのか
「あさイチ」で尋ねられると、

「これ以上露出を増やすとなるとヘソ出しぐらい」
「去年は批判もいただいたので、今年は地味に制服で。
 セーラー服で行こうと思います
などと回答。


なるほど、確かにセーラー服なら
汗染みもそんなに目立たなさそうです。



※イメージ画像
133302693677813128332.JPG
出典:itoyan.at.webry.info


まぁこれはこれで別の方面で
放送事故ギリギリかもしれませんが……(笑)。


冗談はさておき、今年はどんな「脇汗対策」
で魅せてくれるのか、
色んな意味で期待が高まりますね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。