SSブログ

かっこいい犬 グッズ 田辺誠一

top061111.jpg
出典:http://tanave.com/


この記事には以下のようなことが書かれています。


※↑クリックでジャンプできます!




かっこいい犬。が立体化した件


今日は13日の金曜日……

日付が変わった時点で
「今日は何か恐ろしいことが起こる」
と感じていたのですが……。




現実になってしまいました。




これです。






ys_tana01.jpg
2015-02-13-001315.jpg
出典:http://image.itmedia.co.jp/
   http://www.narinari.com/Nd/20150230076.html





田辺誠一の「かっこいい犬。」の立体版が商品化されるというのです。


かっこいい犬は去年からLINEのスタンプになって売上1位を記録したり、
文房具にプリントされたりと
徐々に活躍の場を広げて来ていましたが、

かっこいい犬自体が絵ではなくなり
物理的に実体化するというのは今回が初めてです。

(→参考記事




ゲーセンなんかのUFOキャッチャーの景品として扱われる予定で、
(ちなみに3月27日にリリースされます)
今のところお店や通販での販売は決まっていないようですが、

この分だとワンワン鳴く「かっこいい犬。ぬいぐるみ」

とか

秒速2cmくらいの速さで走る「お散歩かっこいい犬。」

なんてものが本当に出て来そうで怖いです。






可愛いけどコレジャナイ感がスゴい




立体化したことであの独特のユルさ
何か別の方向に昇華した感じですよね。

画像で比較すると一目瞭然なんですが、


9fc8dda3de560de365e4fdde67c4b25b.jpg
hyqewraogdi1.jpg
出典:http://girlschannel.net/topics/268774/



立体バージョン、結構普通に可愛かったりします。

ふわふわした感触なんでしょうか。



それにしてもどの角度から見てもシカクいですねぇ。

このまますごろくやれそうじゃないですか?





田辺誠一画伯のギャラリー


こちらは田辺誠一画伯の作品集です。

飲み物を口に含んでご覧ください。

田辺誠一画伯のギャラリー


関連記事:
田辺誠一が吉田沙保里の似顔絵を描くとこうなる
田辺誠一プロデュース 恐るべきLINEスタンプ達



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。