SSブログ

田辺誠一画伯が描いた絵 まとめ


こちらは田辺誠一画伯の描いた絵を集めたページです。

誰の似顔絵かかろうじて判別可能なものから
状況設定すら謎なものまで多種多様。


田辺誠一画伯にしか描くことのできない
なんとも形容しがたい独特の世界観をお楽しみください。



img010ec8b3zikdzj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/


52f674ee.png
http://girlsvip-matome.com/


17b998664a42da74afaead8750957320.jpg
http://otakei.otakuma.net/


16eb4bf9_1316739309435.jpg
http://blog.hangame.co.jp/


t02200250_0563064013063506202.jpg
http://ameblo.jp/tanabe-seiichi/



t02200316_0320046011466803992.jpg
http://ameblo.jp/kina0608/


133911786.jpg
http://togetter.com/li/


16eb4bf9_1316739271206.jpg
http://trendmatomenabi.blog.so-net.ne.jp/


14056972_220x275.jpeg
http://prcm.jp/list/


390429681.jpg
http://matome.naver.jp/

↑これ注射か何かかと思ったら、
 運転手さんがハンドルを握ってる絵らしいです。



ちなみに、2015年2月現在、田辺誠一画伯グッズは
・LINEスタンプ
・文房具
・UFOキャッチャーの景品←new!!

といったラインナップとなっております。



あと、田辺誠一の公式サイトのトップページがなんと
かっこいい犬のイラストになってました。



top061111.jpg
tanave.com


俳優の公式サイトなのに
本人の写真じゃないなんて……!




これは私の個人的な予想ですが、
今後田辺誠一画伯の絵は
以下のような現場で活躍していくことでしょう。


・アーティストCDのジャケット
・絵本の表紙
・等身大サイズのかっこいい犬抱き枕
・電池で動くかっこいい犬のおもちゃ


ちなみに、なぜ「かっこいい犬」という名前がついたかというと、
田辺誠一がある日近所でたまたま
本当にかっこいい犬を見かけたそうで、

「この犬の犬種などわかる方いませんか?」
とtwitterで聞いたのが発端だそうです。

しかし写真が撮れなかったということで
代わりに「こんな犬でした」と
描いたのが例のかっこいい犬という訳です。


9fc8dda3de560de365e4fdde67c4b25b.jpg



関連記事:
田辺誠一が吉田沙保里の似顔絵を描くとこうなる

田辺誠一プロデュース 恐るべきLINEスタンプ達


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。