SSブログ

田辺誠一 イラスト これ吉田沙保里かwww [芸能]

遂にオリジナルLINEスタンプを世に発表することになった
田辺誠一

過去に描いた「吉田沙保里」のイラストが
今も時々検索ワードになっているようです。


はなまるマーケットに出演した時に
チラッと映った映像が
話題になっているんだと思いますが、

情報を頼りに入手できた画像がこちら。


WS00000035-300x171.jpg
出典:http://xn--j6r.jp/


これが吉田沙保里の似顔絵(?)
ということだったんですが……。




こういう場面を描いたんだろうか
image.jpg
出典:http://www.news.janjan.jp/






ちなみに本物はこちらです
yoshidasaori.jpg
出典:http://www.joc.or.jp/





しかし、中には似てなくもないイラストもあるんです。
2013-03-14_223558.jpg
出典:http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/



なぜか最低限ちゃんと特徴捉えてますよね(笑)


画伯のイラストって「ただ下手」なんじゃなくて
何か印象的なんですよね。

自信を持って描いているからなのか
独特の観察眼によるものなのか、
素人の私にはちょっとわかりかねますが(笑)

田辺誠一のスタンプは現状40作
出来上がっているそうです。

私としては田辺誠一より
はいだしょうこお姉さんのスタンプが欲しいです><


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。