SSブログ

にゃんそうこう コンビニ 取扱い店 [趣味]

twitter上で誕生した「猫の引っ掻き傷」専用の絆創膏「にゃんそうこう」。

その可愛らしいコンセプトやデザインから、
コンビニで売ってたら買う」という方も多いようです。

そこで、にゃんそうこうの取扱い店や
購入方法についてまとめておくことにしました。



ちなみに、にゃんそうこうというのは
面白い猫グッズや猫企画などを常に開発し続けている
フェリシモ猫部」がツイッター上でアイディアを募集した際に
提案された新商品。

アイディア提供者は漫画家の山野りんりんさんです。

これが実際のツイート



私も先月まで猫を飼っている友人の家に居候していたんですが、
猫に引っかかれて傷つくのって意外と日常茶飯事なんですよねorz

傷の形もナイフで切ったような
なかなかにシリアスな感じになってしまって(笑)
周囲に無駄な心配をかけてしまうこともあるようです。

そこで、一目で「猫がやらかした」とわかる
にゃんそうこう」の発想が生まれた訳ですね。

これなら見た目も可愛いし、一石二鳥です。




◆にゃんそうこう コンビニで買える?

残念ながら、にゃんそうこうは現在の所
コンビニやドラッグストアで販売される予定はないようです。

(結構ニッチな商品ですしね!)

今は公式ページで予約を受け付けているので、
気になる方は見てみるのもいいでしょう。

1セット24枚(6種類のデザイン×4枚)で560円+税。

お届けは年明けくらいになるそうなので、
「今すぐ欲しい!」という方はしばしご辛抱です><


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。