SSブログ

有賀さつき 離婚した元旦那はどんな人? [芸能]

おこんにちは。
芸能ニュースを記事にするのは正直苦手なジャマーさんです。

しかし、芸能ネタはボディーブローのように
3ヶ月くらい経ってから効いて来る場合が多々ある
沢山の人にブログを読んでもらいたい私としては
何としても押さえておきたいんですよね(笑)。



そんな訳なので、今日も気合を入れて、集めた情報を大公開です!



今回は有賀さつきの離婚についてと、
元旦那さんである和田圭の人物像に迫ります。



b432fd7c.jpg

dc317baa-s.jpg
出典:http://www.akb48matomemory.com/



Yahoo!ニュースでは単に「テレビマン」としか書かれていませんでしたが、
芸能通によると有賀さつきの元夫は
和田圭という男性だそうです。


これってかなりの歳の差結婚(13歳差らしい)ですよね。




和田圭さんはフジテレビで政治ニュースを扱う部門の
編集者・記者・コメンテーターなどをやっている方です。

イメージとしては大企業の課長クラスの地位でしょうか。



人物像的な特徴をいくつか挙げますと、

・学習院卒(業界的には大した学歴ではないらしいですが)

・高貴な公家の末裔で、莫大な価値のある土地を相続する予定

・2005年に有賀さつきと離婚したことで鬱病になってしまい、激太りした


高い家柄と、かなりの頑張り精神の持ち主のようですね。



お2人の結婚生活はお世辞にも上手くいっていたとは言い難いようで、
有賀さつき本人は今回テレビ番組で

「私は1人で寝るのが好きで、一緒に寝ていなかった」
「刑務所に行くつもりで結婚した」
「間違いだったかなと思っていた」

と証言しています。


離婚したばかりの頃は「和田圭のDVが原因では?」と噂されていたそうですが、
現在では単なるデマだったとの見解が強いです。



今のところ有賀さつき側の意見しか表沙汰になっていませんが、
どうも何だか有賀さつきの方が強い立場だったように見えますね。

本当に暴力的だったのは有賀さつきの方なのでは……(苦笑)



ご存知の方のほうが多いかとは思いますが、
お2人はいわゆる出来ちゃった婚だったので、
お子さんがいらっしゃるんですね。

この為、ネット上では
嫌々結婚したなんて公言したら子供がかわいそう」
という意見が多く見受けられます。



やはり自分の親が離婚して、その後
「子供が出来ちゃったから渋々結婚した」
なんて言い出したら普通に悲しいですよね。

私がお子さんの立場だったらブチ切れるかもしれません(笑)。



和田圭さんは離婚後、心を痛めたのか鬱病になり、
激太りしてしまったそうです。

どのくらい太ってしまったのかというと……


20110831052553.jpg
出典:http://siegzeon4273.blog86.fc2.com/

ありました。




まさかここまで変わるとは……。

しかし、この画像を提供してくださった方は
結婚するより前の和田圭さんを見ていたそうで、

「結婚したらどんどんやつれていった。
 離婚して正解だったんじゃないかな」

という風に語ってくれています。

どちらかというと太った姿の方が本来の和田圭さんに近いようです。



そう考えると、「別れた寂しさで太ってしまった」
というより、有賀さつきによっぽどこき使われていたか、
心労で痩せ細ってしまっていたと見るのが自然かもしれません。


鬱病になったのはそれまで耐えていたものが
病気という形で爆発したものなのかもしれませんね。



和田系さんは有賀さつきの今回の発言を聞いてどう感じるんでしょう。


何だか不要に重い話題になってしまいましたorz



私は美人アナウンサーの汗染みとか
似合わないドレスについてハイテンションで語っている方が
やはり精神的に楽でござんすorz


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。