SSブログ

ウサギ団子(本物)の画像を集めてみた [趣味]

今日もせこせこブログのネタ集めの旅をするジャマーさんです。

今は「ミキサージャマーの日記」というブログを中心に更新しているんですが、
2ヶ月ぶりにこのブログに戻って来たら
思っていた以上にGoogle様からの評価が高かったので
大慌てで更新再開です(笑)



さて、今回はYahoo!ニュースで「ウサギ団子」という
スーパー可愛い画像を見つけたので、
温め合うウサギさん達の可愛い画像を一挙にご紹介。

元記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00119676-kana-l14.view-000




「ウサギ団子 画像」で検索すると
なんかウサギ風のお菓子の画像ばっかり出て来るので
代わりに私が本物のウサギさんが団子になってる画像を
しっかり収集しておきました(笑)



zNTn7rWv1z.jpg

2011_01300012.jpg

13132944740001.jpg

34260027_DETAIL_PICTURE_20111026143702.jpg

16b320c7_1332735728463.jpg

0003.jpg

1020-268.jpg

images.jpg

002.jpg

image1.jpg

img_3.jpg





ウサギ団子に埋もれたい場合

132597214_111n.jpg


ウサギさん本当に可愛いですよね!

心が温まったところでついでに集まってしまった
別の動物達の団子姿を大公開です。


JQ4ANbev5br1K5P_q6gaD_31.jpeg

Untitled-13.jpg

cbe56583.jpg

d0137936_9441481.jpg

YQrTIDS8XoJgaZg_DdZt2_86.jpeg

c72651b38a4ef422411af3f83dffd1e0.jpg

absolute_cuteness_98.jpg

20081209-00000015-maiall-soci-view-000.jpg

ph0011_006.JPG




いやー、やっぱり誰しも生きている限り心労は絶えませんよね。

しかし、こういった動物ですとか、山や森の景色などといった
自然由来のものを鑑賞すると
精神的なエネルギーって回復するらしいです。

まぁ簡単に言えば癒されるってことですね。



私は27歳独身の白髪混じりのヒゲ男ですが(笑)、
可愛いものは大好きです///

たまにはこういう画像中心の記事も悪くないですね。

ちょっと収集が大変ですが、
皆さんの癒しになるなら本望ですよ。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。