SSブログ

片瀬那奈&溝端淳平 デート画像を激写 [芸能]

昨年居酒屋デートの様子が報じられ、
熱愛が囁かれた片瀬那奈と溝端淳平

当時は熱愛を否定していましたが、
今年8月にようやく
交際していることを公式に認めました

しかも、今では結婚も考えているそうですよ。



報道されたデート画像
a032dbb6ffba368795c31e7d350d1653_25428.jpeg
出典:http://girlschannel.net/

目深く被った帽子と大きなマスク。

いかにも芸能人らしい変装である




片瀬那奈は今年で33歳になります。
一方溝端淳平は現在25歳。

学年で言うと、7つも歳が離れているんですね。

溝端淳平は昔から年上の女性としか
付き合ったことがないそうです。

年上のお姉さんが好きなんですねわかります。

(私も完全に年上好きですはい)



溝端淳平は今年3月の時点で
今も7つ年上の人と付き合っている
と仕事関係者に話していたんですが、
これはほぼ間違いなく片瀬那奈のことでしょう。

少なくとも8ヶ月は交際していることになりますね。

実際にはデートの画像が報道された時点で
付き合っていたのではないでしょうか。

ただ、当時はまだ結婚まで視野に入っておらず、
世間を騒がせたくなくて
2人で隠すことにしたのかもしれません。

有名になるとおちおち恋も出来ませんねorz



片瀬那奈は2007年に
19歳当時の喫煙写真がフライデーに暴露されてしまい、
タレントキャリアに激しい横風が吹きましたが、
今でも芸能界で活躍しています。

関連記事 片瀬那奈の喫煙プリクラ流出

やっぱり美人なだけありますね。

年上だし可愛いし、好みです(笑)。
可愛いは正義なり。



これまで慎重に付き合って来た2人が
大々的に交際を宣言したということは、
実は結婚までの道のりも
既にかなり具体的になっているのではないでしょうか。

近々ゴールインのニュースが聞けるかもしれませんね。

芸能人同士が結婚すると、どうしても
「離婚しないといいけど……」
などと不要な心配をしてしまいますが、
お2人には頑張って欲しいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。