SSブログ

中村光宏 実家が凄いお金持ちだった [芸能]

今朝、生野陽子との華々しい結婚を発表した中村光宏ですが、
彼の実家が「超!金持ち」ということで話題を集めています。

新妻・生野陽子もかなりのお嬢様育ちのようなので、
色んな意味でお似合いのカップルなのかもしれませんね!



いわゆる「女子アナ」と比べて、スポットライトが当たる機会の少ない
男性アナウンサーですが、
今回は中村光宏について、実家の家柄を通してまとめてみました。



中村光宏 生野陽子との結婚を報告




◆中村光宏の実家 いわゆる富豪か

中村光宏は、有名人や大物芸能人の子供達が集うことで知られる
あの慶應義塾の出身者です。

幼稚舎(=小学校のこと)から大学(法学部)まで
俗に言うエスカレーター式の進学を果たしています。

慶應義塾は超名門。

入学金だけで130万~数百万かかると言われており、
その際に家庭から納められる寄付金は億単位にも上るとされています。

(金額が大きすぎて混乱してしまいますね^^;)

つまり中村光宏の実家は紛れもなく大金持ちで、
もしかしたら父親は政界の大物かもしれないという意見もあります。

アナウンサーやタレントの家がお金持ちであることはさほど珍しくはありませんが、
具体的に親御さんの職業や収入源について
メディアで語られることってあまりないですよね。

やはり「芸能人の親」として見られてしまうと
お仕事に差し支えるのかもしれませんね。



実家がお金持ちだったとはいえ、アナウンサーとしての成功や
今回の幸せな結婚は、中村光宏本人が
ひたむきに仕事に取り組んで来た結果と言えそうです。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口コミ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。